2022年2月13日日曜日

1月生まれのお誕生会(ゆり・すみれ組)

 

1月生まれのお誕生会がありました🎉

1月生まれは

ゆり組のお友だち2人✨

お誕生会をずっと楽しみにしていました😊


緊張したようですが
「5さいです!!」と
しっかり答えられました👏

先生たちからの出し物では
みんなで影絵クイズをしました!!


👩「これな〜んだ?」
👦👧「まる!」「ボール!」
👩「正解は・・・」


👩「スイカでした✨」

色々な答えがたくさん出てきて
みんなで盛り上がりました!!
15問ぐらいやりましたよ〜😂

最後にケーキの影絵も出てきて
1月生まれのお友だちにプレゼント🎁💕



お次はサイコロを転がして
インタビュータイム🎤


「好きなおやつは何ですか?」
「チョコレート🍫♡」


「ママが作るお料理で好きなメニューは何ですか?」
「ハンバーグ♡」

それぞれが好きなことを教えてくれました😊

お次はケーキの登場🎂✨


息をいっぱい吸って
勢いよくロウソクの日を
消してくれましたよ😤💕

先生たちからリクエストした
大好きなポケモンとすみっこぐらしの
カードのプレゼン♪


最後に大好きなお家の方と
パシャリ📸


またひとつ
お兄さん、お姉さんになりました👏

生まれてきてくれて
ありがとう😆💖


お誕生日おめでとう🎉