2022年2月4日金曜日

さくら組0歳児♡1月♡

 

さくら組0歳児の1月をご紹介します😆

おままごと♪

見立て遊びが上手になってきました😋

ジュージュー!

フライパンでお料理するよ😊


お椅子に座ってパクパクゴクゴク😋


おうちも完成したよ💕


ご馳走に見立てて
お料理するよ💖


スプーンであーーん💖


お友だちとのやりとりも💖


完成したよ♪
はい、どーぞっ💓


みんな少しの隙間が大好き😁💗
隠れては
『ばあ😆💖』と笑顔が溢れます💖

カートを押して
お出かけ♪


いって来まーーす💗


お友だちの真似っこ♪
お友だちがゴロンと始めると
真似っこするようになってきました😀


今月も雪遊びをしたよ^^


だんだんとダイナミックに
雪を触る姿がありました😁


冷たいね♪
気持ちいいね♪


バランスストーンを
ひっくり返して
乗ってユラユラするのが大好き💖


ユラユラ♪


廊下に

梯子を出すと・・・

思い思いに遊び始めます😆


よいしょよいしょ♪


一緒に入って
電車みたいだね😊


ばあ😆💓💓💓


節分のマス作りもしました^^
絵の具でスタンプポンポン♪













ステキなマスが完成したよ🎶
お菓子を入れて持ち帰りました😋💗