2022年2月4日金曜日

ばら組★1月お誕生日会★


ばら組1月生まれの
お誕生日会がありました😀


まず始めに先生からの出し物!
マットとマットの間を
シュッッと通った物を当てる
クイズでした😙


ぬいぐるみやおもちゃ
お誕生児のお友だちの
お洋服などが通り抜けました😁


次はインタビューコーナー🎤


どんな質問が出るかな〜?


質問が書いてある紙を
自分で読んでいました✨


『大きくなったら何になりたいですか?』
の質問には
『ドレッシングをかける人になりたい😊』
と教えてくれました!
可愛らしくてほっこり💓でした😌


そしてお待ちかねの
ケーキタイム🎂


みんなで讃美歌を歌い
お祝いしました😊💛


プレゼントのカードを
もらいました👋


お友だちも興味津々で
一緒に見ていましたよ😁



最後は大好きな
お家の方と一緒に💖

これからもすくすくと
元気いっぱい大きくなぁ〜れ😊💕

4歳のお誕生日
おめでとうございます!