2022年2月23日水曜日

2月生まれのお誕生日会(ゆり、すみれ組)

2月生まれのお誕生会がありました😁 

主役はすみれ組のお友だち2人🎉

朝からワクワクしていました😄



大きな声で堂々と名前が言えました😁

先生たちからの出し物では
マジックショーをしました👀

不思議なことがたくさん起きるマジックに

びっくりしていた子どもたち😆

なんで水がこぼれないの〜❗️👀

手錠をはめて脱出できるかな?😄

サイコロを転がしてインタビュー♫
何が出るかな?



二人とも好きなことを元気いっぱいで教えてくれました😄

ケーキ登場❗️🎂
勢いよくロウソクの火を消してくれました😁

リクエストしたゴレンジャー、マインクラフトの
カードがプレゼントされニヤニヤが止まりません😁


最後は大好きなお家の方との写真📷
良い笑顔です😁


ずっと待っていたお誕生日会🎉
本当に本当におめでとう❗️