2022年2月28日月曜日

ばら組☆2月の誕生会


ばら組2月生まれ
3人のお友だちの誕生会が
開かれました。


先生からの出し物は
「きらきらひかる金のガチョウ」の
パネルシアター⭐️

インタビュータイム
クジを引いた質問に答えてもらいました。


ちょっぴり照れつつ😊




いろんなことに答えてくれましたよ😊


お待ちかねのキャンドルタイム🎂




お友だちの「ハッピーバースデー♫」に
合わせて日を消してくれました。

お誕生カードは
嬉しくてナイスリアクション😊


鬼滅のカードと⭐️


パンどろぼうと🍞


ポケモン💕

みんな大好きなキャラクターを
リクエストしました。










お母さんと一緒の時間
嬉しそうな3人でした!

これからもすくすく大きくなりますように✨

生まれてきてくれてありがとう💕