2023年11月25日土曜日

ばら組★10月生まれのお誕生会

 

10月生まれのお誕生会がありました🎊


待ちに待ったお誕生会にニコニコ😆♪

早速みんなでカップケーキ作り🍰


今回もチョコレートを入れてまぜまぜ🍫🥄
「混ぜるんでしょ?」と
もう作り方もばっちり✨


まぜまぜしたら
電子レンジでチン!!


インタビュータイム🎤では
「4歳です😆!」と
堂々と答えてくれました✨


ケーキは大好きなチョコレートケーキ💓
勢いよくロウソクの火を
消してくれました💨

カードはお気に入りの
キャラクターをリクエスト🐱


お祝いしている間に
カップケーキも完成✨


みんなで美味しくいただきました😋


お家の方とのおやつタイムに
とても嬉しそう😍

チョコ入りとあり
「おかわりー」の声が
たくさんでした😂

最後に大好きなお家の方と
パシャリ📸


4歳のお誕生日おめでとう🎉
生まれてきてくれてありがとう!!
これからもすくすく大きくなってね😌