2023年12月1日金曜日

ゆり・すみれ組 10・11月のお誕生会

10月、11月のお誕生会がありました🎉
主役は、すみれ組のお二人😁


みんなでクッキングタイム♫
お味噌汁作り〜😄
みんなで美味しいもの作るぞ〜✊😁

お母さん、お父さんチームは
さつまいも、大根を調理します😊


みんなで力を合わせて
たくさん食材を切ったよ♫
切った野菜を煮込んでもらって
誕生会にレッツ!ゴ〜♬


全員集合😄♫
まずは自己紹介と質問タイム〜😁🎤
遊びに行きたいところはどこですか?
という質問に・・・
海と遊園地と答えてくれました😄♪

仮面ライダーで好きなライダーは?と聞くと〜・・・
仮面ライダーゼロワンとセイバーが好き〜😊
と教えてくれました♫

お次はケーキの登場♫🎂
二人とも勢いよく
ロウソクの火を消していました😄

最後はお誕生日カードのプレゼント♫
カードを貰えて笑顔が溢れます😁💕


大好きなお家の方とパシャ📷



みんなで作ったお汁が完成〜♬
お味はどうかな〜💕


みんなで給食♫
いただきま〜す😆



お誕生日おめでとう😁✨🎉
これからもどんどん
大きくなれますように😌✨