2023年12月27日水曜日

ゆり組★11月の様子

 11月は、ゆり組初の

運動あそび教室がありました😄

どんなことするんだろう?と
目をキラキラさせながら
お話を聞く子どもたち✨

まずは準備運動💪
右手はパー、左手はグー😄
すぐにできるかな?😁

お次は動物になった状態のまま
友達とじゃんけん✨
うまくバランスを取れるかな?💪

コーンの周りを元気いっぱい走ります🏃
笛がなったら〜?・・・

ピタッと止まります!



初の運動遊び教室😄
『またやりたい!』、『楽しかった〜♪』
とっても喜んでいました😆


収穫感謝礼拝がありました✨
みんなが持ってきてくれた
野菜や果物を持って礼拝堂へ😄

たくさんの野菜、果物が集まりました😄
ありがとうございました✨
神様の恵みに感謝して礼拝を守ることができました😌

消防車も来てくれました😁
大きな消防車に子どもたちは大興奮😁


消防車のいろんな事を教えてもらいました✨
みんなで手を振って見送りました😁


お部屋では・・・
ジスターやぬりえ、折り紙など
それぞれ好きな遊びを
じっくりと楽しんでいます😁









天気に恵まれ、駅西広場にも
遊びに行きました✨



遊具がなくてもいろんなものを
遊びに変えてしまう子どもは
やっぱり凄いですね😁