2019年10月12日土曜日

ゆめぞら号に乗ったよ ゆり・すみれ組



さあ、松代へ出発!!







手をつないで歩きます😊



駅で愛泉保育園のお友だちと合流しました。
すみれ組は、林間保育以来の再会💕
とっても嬉しそう😊



電車に乗ると・・・


いきなり真っ暗!
トンネルだ!と見つめてます💫



松代に到着!!





みんなでお散歩へ💚💛




頭にくっつくよ😆😆
栗もみっけ💛







鉛筆のところに到着💫
みんなではいチーズ😊








トトロが出てきそうな
山道にみんなドキドキワクワク💫








お地蔵さまにもご挨拶😌




農舞台の下で沢山遊びました!
















楽しみにしていた
お弁当😚

お天気🌞で本当に
よかったです!
にこにこで食べました。









ゆめぞら号までの時間も
農舞台の下で
遊びました。

そして、待ちに待った
ゆめぞら号🌟🌟


画面が映し出された瞬間
うわ〜😍💞
 と嬉しそうな声。

子どもたち
うっとりと見入っていました。





あっという間でしたが、
とっても素敵な時間となりました💜


また行こうね!と
嬉しい声でいっぱいでした😊