2019年10月26日土曜日

ゆり組★10月


行事、盛りだくさんだった10月!!

ファミリーデーから始まり、
(↑ドキドキしたパラバルーン✨)
(↑いい走りっぷりだった追いかけっこ)
(↑親子での雑巾がけレースは
見応えがありました😄)

人権擁護のお話、
(↑命、挨拶の大切さを教えて頂きました!)
(↑イメージキャラクターの”まもる君”も
来てくれました💓)

ゆめぞら号遠足、
(↑「うわぁ〜✨綺麗」とゆめぞら号の
映像に釘付け👀!!)
(↑松代ではお山を散策🐛)
(↑大地の芸術祭の作品を沢山
見て来ました♪)
(↑トンボの作品!子どもたちは
「あっ!!TTポーズだ😄」と
違うものに見えたらしいです笑)
(↑「トトロいそうだね♡」とジブリロードを
歩いて自然を感じてきました🍂)

消防車見学、
(↑消防車の中も見学することが
出来ました👀✨)
(↑消防士さんが来ている服も
着させて頂きました。
「おっもっ😳!!」とのことです。)

お好み焼きパーティーがありました♪
(↑ホットプレートに少し
緊張ぎみの子もいました😊)
(↑ほっぺが膨らむくらい
たくさん食べました😍)

一つひとつの行事を
存分に楽しんだゆり組です♡

「次は何があるの〜??」と
次はなんの行事があるのか
ワクワクしています!!

10月といえば
ハロウィン🎃
(↑これはひよこ4姉弟の仮装です🐤)

ちょっとした仮装をして
ごっこ遊びも楽しみました♪