2019年10月30日水曜日

おにぎりデー 〜ゆり・すみれ組〜



 ピュアランドへ出発!









この先にある
めごランドに大盛り上がりな
子どもたち😊


急な坂を登りきり、
ついに到着💫



やぎさんと出会いました💘




やぎさんにみんな夢中💗



そして、木に登ったり







 木登り名人発見!!
 
 
 


 
行列ができました😘



走ったり



のんびりお喋りしたり


🐸や虫を見つけたり


いろんなことを楽しんでいると
給食の先生が
唐揚げを持ってきてくれました!
お家の方がにぎってくれたおにぎりと
一緒に
いただきまーす💞💞 

 
          

  
    

   




雨も心配していましたが
無事に楽しむことができて
良かったです。
小学生のお兄さんお姉さんにも
遊んでもらい
素敵なおにぎりデーとなりました😋