2020年12月3日木曜日

ゆり・すみれ組 ☆10月の様子☆

まず最初に 投稿が遅くなり、申し訳ございませんでした。

これからまた子どもたちの様子をアップしていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

10月は、ファミリ—デー、さつま芋堀、稲刈りと楽しい行事がたくさんでした❗


みんなで協力し合って大成功だったファミリーデー💪

上手にできたよ🎵


よーいどんっ❗

待て~❗ヒラヒラ怪獣~😀



すみれ組は稲刈り体験をしてきました🎵



たくさん刈るぞ~❗


さつま芋堀りにいってきました。
なかなかできない体験に子どもたちは大喜び❗


大きいのとれた🎵

いっぱいつながってるぞ~😆


みんなでさつま芋スケッチ😀


おいし~い💗


お部屋での様子🌟

小麦粉粘土たのし~い🎶


いらっしゃいませ~❗

お店は大盛況です😁

寒さに負けず元気いっぱい楽しんで行きたいと思います❗
次回もお楽しみに😄