2020年12月5日土曜日

さくら0歳児 10月の様子

 10月は秋晴れの天気が続きとても過ごしやすい一か月でした♪


♪大型バスーにのってますー♪と、

積み木をバスに見立ててみんなでバスごっこが始まりました。


          こちらは朝の会の様子!(^^)!
          ♪せんせいとーおともだち……握手をしよう…♪
の歌が大好きな子どもたち!(^^)!お友達と一緒に仲良く握手☆
   






    絵の具遊びもしました。手が汚れたりするのが苦手な
    子どもたちですが、これなら手につかなくて大丈夫(^^♪


触ると色が広がり不思議だね(^^♪

     隣の一歳児クラスでも絵の具遊びを楽しんでいたよ♪
 窓越しに興味津々(^^♪


コップも自分で持って飲みたいな(^^



  天気所いい日は大好きな段十ろうへ♪
 みんなでベンチに座って一休み(^^♪
             

   先生の背中でニッコリいい笑顔(^^
             
秋の散歩…気持ちがいいね(^_-)-☆

     11月も楽しいことがいっぱい待っているよ(^^)