2020年12月5日土曜日

さくら0歳児9月の様子


子どもたちは外を眺めるのが大好き!(^^)!
今日はどんな車がみえるかな?


10月にはファミリーデーがあります



  みんなでアンパンマン号に乗ってパシャリ(^^♪


給食室から今日のご飯のにおいがしてきたぞ!(^^)!
毎日覗くのが日課です☆



お庭でおねえさんたちと一緒に遊んだよ



ハイハイもとっても上手になったよ♪
好きなところを探検しちゃおう


 一緒に乗ったよ(^_-)-☆


  大きなアンパンマンの顔(^^♪


   きのこプールで夏はいっぱいあそんだね


今日のおやつはりんご☆


  見て、触って、くんくん…


 さっきのりんごだー(^^♪おいしいね

袋に大好きなおもちゃを入れてお買い物♪



  手をつないで一所に行こう(^^♪



 「いない いない ばあ♡」とびきりの笑顔


おままごとがブームのさくら組さん(^^♪


   食べ物をお皿に乗せて「いただきまーす♡」


ベビーカーに乗ってお散歩にでかけたよ(^^♪  

            元気いっぱい過ごした9月でした!(^^)!