2020年12月5日土曜日

さくら0歳児 11月の様子

ある日の保育室…

手先がだんだん器用になってきた子どもたち(^^♪
シール遊びを楽しみました。







だんだん楽しくなって思わず顔にもペタン(^^)/



ハイハイが沢山出来るようになり、好きなおもちゃを
見つけスピードアップ♪

 晴れた日にはお散歩にも出かけたよ☆
「自分で履きたい」と靴を頑張って履いている様子。
保育士も少しお手伝いをしながら、履けたときは
ニッコリ笑顔の子どもたちでした(^^)/



「早くお散歩いこうよー」!(^^)!


あれあれ、頭に可愛い葉っぱがくっついたよ♪



大好きなお散歩!(^^)!
つかまり立ちもできるよ



タッチができたよーっと、とびきりの笑顔☺



この日は初めてみんなで屋上へ。
階段も「自分でー」と
元気いっぱい登っています☺


景色をみたり、みんなで走って楽しみました!(^^)!

 


さあ、いよいよ今年もラスト一か月になりました☺
子どもたちと沢山の発見や喜び、楽しさを一緒に共感し
楽しみながら過ごしていきたいと思います(*^-^*)