2020年12月5日土曜日

ばらぐみ11月のお誕生会

ばら組11月のお誕生会の様子です🍰

11月生まれは二人
みんなでお祝いしました!


まずは先生からの出し物
食いしんぼうのおばけがやってきたよ!


お部屋の中にかくれんぼしていた
おやつをみんなで食べさせてあげました🍭





お誕生児の二人はプレゼントを
食べさせてあげたよ!



インタビュータイム!!
好きなものを聞きました😄


お待ちかねのケーキ!!


「せいの!!」で、ろうそく「ふーっ」
楽しみにしていたようです😊


さいごは先生からのカードのプレゼント!!
おうちの人からのメッセージも
うれしそう😍


これからもすくすく大きくなりますように🎀
うまれてきてくれてありがとう!!

おたんじょうびおめでとう🎉✨🎁