2021年5月18日火曜日

さくら組0歳 4月後半〜5月の様子

 

さくら組0歳クラスのお友達👶

お部屋にも、担任にもすっかり慣れて

笑顔で毎日過ごしています。

玄関に飾ってある壁面、

みんなもいちご作りをしました🍓

クシャクシャ〜



詰められるかな??



次は、母の日の製作!

なになに〜?
やりたい!

ポンポン楽しいね😆



お〜すごい・・・!!




普段の様子です!

最近お友達が気になる
姿も😊

ジーーー😁


捕まえた!



初めてのお弁当💜
おいしかったね!
ぱくっ😋





この日は別日ですが、
こ〜んなに良い表情です😁





つつみ広場へお散歩💙

いないいないばあ〜をして
楽しんでいます!


楽しすぎてキャアーー😆💫💫
と雄叫び


のんびり風が気持ちいいね💓








最近どんどん進めるようになりました!

ズン


ズンズン


ズーン!!


これどーぞしているのかな??



絵本も大好き!
触ったりできる本が人気です📕




のんびり、ゆったりとした
時間の中で過ごしている
子どもたち💫

これからも楽しんでいこうね!