2021年5月4日火曜日

2021年度 ゆり、すみれ組 4月

新年度がスタートし早くも1ヶ月が経ちました。

新しい生活にも少しずつ慣れ、いろんなことにチャレンジしたり、経験しながら

元気いっぱいな子どもたちです😁 


幼児園探検に出発‼︎写真に写っているヒントを手がかりにお部屋を探します😀

見つける度に『あった〜♫』と嬉しそうです😄


見つけた場所はすぐにスタンプ👍


〜室内遊び〜


テープに当たらないように歩く遊び♪
子どもたち真剣です😁

落ちないようにバランス〜💪


作品完成〜♫


スピードがブーム😁
どんどん速くなっています💪

新作動画を配信中です💕

積み木でトンネル作ったぜ〜😎


箸を特訓中😁


散歩にもたくさん出掛けて来ました😁

〜十日町小〜

氷鬼で元気いっぱい体を動かして来ました😁



消防団の方々、毎日お疲れ様です😄


いろんな虫ゲット〜♪




〜寿公園〜

砂気持ちいい〜💕

ブランコ最高〜♫

たんぽぽごはん作ったよ💓



〜しばふ広場〜

スピード出て楽し〜い♫


こんなことできるようになったよ😄

つかまり棒、一人で一番上まで
登れるようになったよ💪



久しぶりのトランポリン😄やっぱ最高♫
久しぶりのトランポリンやっぱ最



新年度最初のお弁当日🍱
外で食べるお弁当はとってもおいしいね👍


来月も体調管理に気をつけながら
元気いっぱいに過ごしていきたいと思います😌