2023年9月16日土曜日

たんぽぽ組♡8月♡

 暑い暑い8月は、たっくさんプール遊びを

楽しみました〜〜〜っ😊

可愛い写真が沢山撮れているので

写真販売をお楽しみに〜😁💕

水に色をつけて、凍らせ

カラフルな氷で遊びました!

冷たくて、綺麗で大喜び💓


室内では、お友だち同士の遊びが広がっています😀


1つのパズルを協力して完成させたり・・・

1つの絵本を一緒に読んだり・・・

寝転んで、お昼寝の時の絵本読みを

見立てて絵本を楽しんでいます!

たんぽぽ組のみんなは絵本が大好き😊💕

お昼寝の前に絵本を選んで、絵本を読んでから眠っています💞

ブロックも、お友だちと一緒に楽しむ姿が増えました😉

一緒に協力して💪


どんどんお友だちも増えていき、

協力して

おさえたり、積み上げたりしていました😆

四角いブロックの中に入っている

小さいブロック1つ1つも注目してみてください😁

小さいブロックが入っていて可愛いですよね😊

子どもたちは、自然と一緒に遊び出すので

すごいな〜と感心します😌💓


この日のおやつは、

なんと!!

スパゲティーナポリタン😆😆💖


麺類好きな子が多い

たんぽぽ組さん😋

大喜びでチュルチュル💓



フォークを器用に使ってクルクル😋💖
(苦手なピーマンが机の上に・・・😂笑)



美味しくって沢山おかわりをしたよ😏💓


食べ終わったお口は、ケチャップのおひげができていて
とっても可愛らしかったです😆😆💕


8月生まれのお誕生会もしました!!
待ちに待っていたお誕生日😆💕
積み木のステージができると
大喜びでステージの上に上がっていましたよ😉💗


お誕生日おめでとう💗
生まれてくてくれてありがとう😌💖
これからも、一緒に沢山遊ぼうね💓