2019年4月12日金曜日

おおきなこいのぼり!


ホールに大きな紙に
シールをペタペタ!

たんぽぽ、ばら、ゆり、すみれ組
いろんな友だちが集まってきました!


どこに貼ろうかな〜!


下にも貼れるよー!


大勢集まってきました!




自分の目線から
場所が広がります!


「先生も貼りなよー!」
「これ使っていいよ!」


たんぽぽ組のお友だちも
集中!!


自分にもはっちゃえー!!


「ぼくも貼ってあげようか!」


「えへへー😁」


みんなで張り合いっこ✨



いい顔ー!!


先生にも貼っちゃえ💓


かわいくなりました!



僕たちもー!!


鏡で確認✨



そんなこんなで
素敵な鯉のぼりになりましたー!