2019年4月25日木曜日

❤0歳児❤園に慣れてきて遊ぶの楽しいよ❤





4月から始まった新生活✨少しずつ慣れて笑顔も増えてきました😊
お友だちの存在も気になりつつ、隣にいると笑顔になることも
💚そんなかわいらしい姿に担任はメロメロです😍

ふたりならんでくつろぎタイム💚お友だちがバウンサーに乗っていると「ぼくも〜💚」とやってきました😍

お部屋の中を探検!なにがあるかな〜??



大好きなお散歩に出かけました♪ベンチに座ってひと休み😊

「お〜い!!」上のクラスのお兄ちゃん、お姉ちゃんが廊下にいると気になるよ〜😄

タッチも上手でしょ💓

やったー!!ドアが開くと嬉しそうに廊下へ行っちゃう😁

いいお天気でした☀春散歩にあんよで行くよ😌すごいでしょ💗

つつみ広場に到着!!なにかあるよ〜!!

そうです、それは鯉のぼり!!「やねよりたか〜い〜こいの〜ぼ〜り〜♫」
芝生の上にお座りしてみたよ😌なんか変な感じー!??

桜が咲いたよ💓きれいだね😊

お日様の光、春の風、鯉のぼり、桜の木、外にはいろ〜んな景色と自然があって気持ちが良いね😌みんなお外が大好き💚これからもたくさん一緒に遊ぼうね✨