2020年3月10日火曜日

お別れ会


お別れ会がありました😊

礼拝堂にみんなが集まり
たのしい会のはじまりです!


まずはすみれ組さん入場🌸


小さなころの写真を見ながら
自己紹介🌟


「楽しかった思い出は・・・」
ひとこと発表🌟

こんなに大きくなったよ〜😊




続いて、幼児園思い出クイズ💗
「ここの階段はどーこだ!?」


「はい!はい!はーい!!病後の階段!!」

せいかーい!!
みんなよく知っています😁


ゆり組さんからハンドベルのプレゼント♪
クリスマス祝会でのすみれ組の姿に
憧れて練習を始めたそうです😍


カエルの合唱と
キラキラ星🌟

素敵な音色をプレゼント🌹


そしてばら組からも
似顔絵のプレゼント😊
「すみれぐみさんありがとう!」
ちょっぴり照れながら渡していました💗


ゆり組さんからの
時間割表も貰って
嬉しそうなすみれさんです!


先生たちからも🌟


みんなで見せ合いっこ😄


思いが込められているプレゼントに
すごく嬉しそうでした😊





お昼ご飯はビュッフェ🍔
食べられる分を自分で配膳🌟



「たくさんたーべよっ💗」


ばら組さんもお兄さんお姉さんの
姿を見て挑戦!!


「いっただきまーす!!」
自分でハンバーガーを作りました🍔




みんなで食べるご飯
おいしいね😍

たーくさんおかわりもしましたよ!
おなかもいっぱい😄
しあわせいっぱい💛



いままでたくさんあそんでくれたすみれさん
ありがとう!
小学校に行っても元気にね😊