2020年3月7日土曜日

さくら1歳児★2月



3月になり、さくら組での生活も
残り少なくなってきました😌

子どもたちは毎日元気に
過ごしています。

遅くなりましたが…
先月の様子です!




2月3日 節分の日
丸めた新聞紙や折り紙で作った
キャンディーを使って
豆まきごっこを楽しみました♪


新聞紙よりカラフルな
キャンディーが人気でした😄





みてみて💛
かわいいでしょ😍




廊下では電車ごっこ🚃

「押してあげるね!
よいしょよいしょ!」

この後は交代していました😊




中に入って
まったりするお友だちも😊




トンネルの中に入って…


ばあ!!





雪が降ると嬉しそうに
眺めていました⛄✨



小雪でしたが
雪遊びもちょっぴり
楽しみました😁





とっても楽しかった
お店屋さんごっこ💗



どれにしようかな〜
迷っちゃうな〜😍



ドリンクバーがとっても
お気に入りな二人です😁💗
何回も買いに行きました!




美容室では…


\\ ジャジャーン //

髭をつけてもらいました😁
どお?似合ってる?




魚釣りでは🐟
プールの中に入りました😁




会場の楽しそうな雰囲気と
目を引くたくさんの品物に
子どもたちも目がキラキラ👀✨
楽しい時間を過ごすことができました😊