2020年3月27日金曜日

ゆり組★3月


3月も早いもので
終わりを迎えようとしています!!

3月は戸外で伸び伸び遊んだり
室内で工作をしたり
楽しく過ごしました♪

ばらさん・すみれさんと共に
サンスポーツランドに
行ってきました😝
(↑坂道をたくさん歩きましたが
ふきのとうを見つけたり
形のいい石を見つけたり
色々な発見を楽しんだ道中👀✨)
(↑広いサンスポーツランドを見て
テンションMAX😝!)
(↑大きな木を見つけひたすら
運び続けたり・・・笑)
(↑ブロック塀を見つけたら
アクティブに登ってみたり・・・😆)
(↑高さがあるブロック塀にも挑戦✨
あっという間に
頂上に行くことが出来ました👏)
(↑「手を繋ごうよ💓」と帰りは仲良く
手を繋いで帰ってきました💛)

3月はすみれ組さんとの
お別れ会がありました🌸
(↑「すみれ組さんにハンドベルの
プレゼントをしたい💝」ということで
ハンドベルの練習をして
サプライズプレゼント😄)
(↑こちらのグループは
”カエルの合唱”を演奏♫)
(↑こちらのグループは
”きらきら星”を演奏🔔)
(↑時間割表入れのプレゼントも❤)
(↑すみれ組さん姿を目に焼き付けようと
食い気味です笑)
(↑みんなで美味しい給食を食べて
楽しいひと時になりました😊)

小麦粉粘土にも挑戦しました✨
(↑自分たちで粉と水を配合!!)
(↑夢中でコネコネ!!
まるでパン職人でした🍞)

3月はすみれ組さんとのお別れを感じ
「寂しい〜😓」という姿がある反面、
「次はすみれ組だ✨」と
進級を心待ちにしている姿がある
3月でした!!

4月からは、いよいよすみれ組💨
すみれ組での姿・・・
楽しみにしています♪