2020年3月6日金曜日

すみれ組★お楽しみ会



今日は残念ながら上野動物園への卒園遠足には行けませんでしたが
おたのしみ会を開きました😆

まず、子どもたちと何がしたいか相談したところ
『パフェ作りがしたい!!』となり
みんなで作ることとなりました💕


カップに好きなものを
たっぷり入れていきます💖





今日は特別😍
アイスも😆💞
『アイス屋さんみたーい💓』
自然とお隣のお友だちがお手伝い😊



お菓子やフルーツ、クリームやチョコレートソースなどを
思い思いにデコレーションしました😋💗


『おいしーーーーーー💖』





みんなでパチり😚

本当においしいものは
無言になるようです😆😆😆
普段お喋りなすみれ組!
無言で食べていました😁笑


楽しくて楽しくて
自然に肩も組んじゃいます😀💗


最後にはサプライズプレゼント💞



今年は、急な変更ではありましたが
子どもたちと一緒に楽しい
思い出を作ることができました😆💫