2020年2月29日土曜日

すみれ組〜2月〜⛄



なかなか積もらなかった⛄でしたが
少しの時間ですが
雪遊びを楽しみました。











雪像作りもしました😊💫





誕生会の様子💕



先生の出し物もあります😊

 今回、園長マンも
参加して大盛り上がりでした💛😙

な・ん・と
幼児園も創立76周年の
お誕生日!!

みんなみんなおめでとう💫





そして・・・
1月に大判焼きを食べた
ことがきっかけとなり、幼児園でみんなで
作りたい!!という
子どもたちの思いで、
みんなで大判焼き作りをしました。







中にはチーズとチョコレート💓💓




良い色に焼けました💫











みんなとっても良い笑顔😋
まだまだ食べたい子どもたちでした😋

園長マンにも
ハッピーバレンタイン💝
お裾分けです!




段ボールでお家作りもしました😀













お家の中でおやつが食べたい!
と子どもたち。
テーブルも作って・・・

いっただきまーす💙






何気ない日常も
大切に😌

いろんなことをこれからも
楽しんでいきたいと思います