2020年2月4日火曜日

ゆり組★1月



お正月休みは
お家の方と楽しい時間を
過ごしたようで
とても良い表情で登園し
2020年良いスタートが
出来たゆり組♬

1月はこの時期ならではの
どんど焼きに
参加してきました♬
(↑「なにあれ〜?」と興味津々👀)
(↑火がつくと「すご〜い!!」と
大興奮🔥)
(↑どんど焼きの火で焼いた
イカも頂き大喜び😍)


お店屋さんごっこの
準備も始まりました🏠
(↑画用紙をちょきちょき✂
線の上を綺麗に切れるように
なりました✨)
(↑切った画用紙は
キャラクター帽子に変身💨
色々な表情の
キャラクターが出来ましたよ💓)
(↑帽子はすぐに試着!!
被り心地も確認済みです😁笑)
(↑これはマリオ帽子👒
「マリオは髭があるから
髭も作ろう!!」と
立派な髭も出来ました✨)
(↑手先がとても器用になってきたので
ストローをビーズみたいにして
ヒモに通してブレスレットも
作りました✨)

お店屋さんごっこ当日を
ワクワクしながら
品物作りに
励んでいます!!