2020年2月14日金曜日

いらっしゃいませ★お店屋さんごっこ


2月7日10日に
お店屋さんごっこが行われました!
今年のテーマは
『イオンモール』
話し合ってテーマを決めました!





1ヶ月前から
準備も相談したり、話し合ったりしながら
楽しく作っていきました😊



パン作り!
ばら組もアイディアを出し合いながら😊
時々たんぽぽ組さんも
手伝ってくれました!






ハンバーガー、何の具材がいるかな?

アイディア出し合い
みんなでコツコツと作っています!




キャラクターの帽子作り
可愛く出来ました!
慎重に・・・😌



できたよ!!
似合う!?



準備も出来上がり
いよいよオープン🌟✨




イオンといえば、マクドナルド!!


ハンバーガーは注文してから
作られます😊


ハッピーセットはお人形💗


パン屋さん


子どもたちがメニューを提案😄
飾り付けもみんなでしました!


どれも美味しそう😝


美容室


待合室までバッチリ再現!
ここでお洒落にへんしーん🌟

ゲームセンター!!


大人気魚釣り!!
たくさん釣れるかな?



バイキンマンパニック!!
スピードが速くなる程盛り上がる!😄


ゲームに参加したら
素敵な景品をGET!!


LaQの展示も😁
大作が沢山出来ています🌟


パン屋さん!!
焼いたり、レジしたり、宣伝したり、大忙し😄











喫茶コーナー💛
おいしいお菓子とお茶で
ほっとタイム!





マクドナルド!!
「いらっしゃいませー!」
大人気のお店です!








ゲームセンター!!
みんな大盛り上がり🌟
さくらさんからすみれさんまで
みんなが楽しんでいましたよ!



          


美容室!

キラキラシールでアイメイク風!
エクステなんかもありますよ!
おひげでイメチェンなんかもどうですかー😝










ショータイム!!

内容も自分たちで作り上げました!
ダンスに縄跳び、鉄棒、あやとり!
小さいお友だちは憧れの目で
見ていました!







みんなで作り上げたお店屋さんごっこ😌
たーっぷり楽しむことが出来ました!
まだまだ余韻を楽しんでいる
幼児園の子どもたちです!

ご来店ありがとうございました!!