2020年6月19日金曜日

ばら組6月生まれのお誕生会




ばら組6月生まれのお誕生会がありました🎂

今年度からばら組は緊張感なく安心した
クラスでお友だちや保育士とともにお祝いをしています。

今月は元気いっぱい
パワフルな三人組のお誕生会
😄😄😄


楽しい出し物を見ました🎂

白い粉、何になるかな!?


ケーキだあ〜💓
ひとくちどうぞ😍





質問タイム

名前と何歳になりましたか😄




大好きな「キラメイジャー」のくじ引きには
質問が書いてあります😊



質問タイムの後は・・・


なんと!!ケーキが登場🎂
本物!?!?
と思いきや、C先生が紙粘土で作ったケーキ!



ろうそくも付けて
「おいしそ〜💓」


生まれる前から神さまに
守られてきた
友だちの
誕生日です
おめでとう!!

みんなで讃美歌を歌ってお祝い!


三人でなかよく「ふ〜っ」と消しました🌟




お誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう!!

これからもすくすく大きくなりますように🌟