2020年6月20日土曜日

6月☆お誕生会

6月19日 金曜日 
お誕生日会が行われました。
今月の主役はこの4人です😊
ちょっぴり恥ずかしそうだけど、でもとっても嬉しそう💓






先生からのお楽しみタイム❗
パネルシアター
「ヤダットちゃん〜きもだめしの巻〜」
今日は、ピコロ園のきもだめし大会!



子どもたちも真剣に見つめています。


お友だちがオバケに化けても
「やだ!」と全然怖がらないやだっとちゃん!
でも本物のオバケちゃんが現れて……







お友だちからのインタビュー❗
☆好きな服は何ですか?
☆好きな電車は何ですか?
☆好きなズボンは何ですか?
            などなど♪








先生からのプレゼント💚
お誕生カードをもらったよ!
お友だちから歌のプレゼントも💚




給食のメニューです!
子どもたちの大好きな唐揚げでした💓
美味しく頂きました😊


嬉しい楽しい時間でした。
お誕生日おめでとう🎉