2020年6月26日金曜日

さくら組0歳児★6月


6月、晴れた日には園庭で泥んこ遊びを楽しみました😊



お水がとっても気持ちがいいね😍




お気に入りの一輪車の中にもお水を入れてみたよ😁




素足がとっても気持ちいい😊




 そりの船に乗って出発ー🎵





ベランダで水遊びもしました😊
お水が大好き❗大喜び💛







向かいの高校には車がいっぱい停まっているね⭐
車が大好きー😊
『おーい😄』と手を振っているよ💓






ぽっとん遊びが大好きな子どもたちなので
手作りおもちゃを作りました😊




ペットボトルのトンネルに落としたり、カエルさんの口にも
ぽっとん😊



いないいないばーもブームです😃





『あれ?お友だちはどこに行ったかな?』




私もいっしょに入っちゃおう😁



『あれー?◯◯ちゃんがいないなー
いないいない…』と声を掛けると…




 ばあー😄と出てきてニッコリ😊



まだまだ隠れていてもカーテンをめくると
ニッコリ笑顔😍



二人で入ると楽しいね😄😄




友だちとの関わりがぐーんと出てきました😊😊
友だちと一緒楽しいね💓

7月も元気いっぱい遊ぼうね😊😊