2021年1月20日水曜日

10月生まれのお誕生日会

            10月生まれは、ゆり組の女の子♡

           

  待ちに待ったお誕生日会に嬉しくてニコニコ顔に私たちまで嬉しくなります! 


              今回の出し物は「白雪姫」☆彡   


王女様の演技力にくぎ付け♡

笑いもあり😂子どもたちも喜んでみてくれました!


いよいよ誕生日のお友だちに質問コーナー😆

ニコニコ♡
答えてくれました!

プレゼントやみんなからのお歌のプレゼントにチョッピリ照れちゃう♡
けど、とっても嬉しそうでした!



会食メニューはこちら💁

お友だちと食べる給食は、とってもおいしいね♡


💗お誕生日おめでとう💗