2021年1月15日金曜日

11月生まれのお誕生会

 

11月生まれは

すみれ組の女の子✨


11月生まれは一人だったので
最初はドキドキの様子。

今回の出し物は懐かしの髭ダンス♪


子どもたち「変なの~😂」と大爆笑!!


11月生まれのお友だちにも
お手伝いしてもらいました💨

次はインタビュータイム🎤

「好きな服は何ですか?」など
色々な質問が出てきました😀


場にも慣れてきて
笑顔が出てきました♪

カードのプレゼントは
リクエストした
キャラクターカード♡


とても嬉しそうでした😃

会食🍗
お誕生会メニューは
こちら👇



みんなで美味しく
頂きました!!

🎈お誕生日おめでとう🎈