2021年1月28日木曜日

11・12月の様子~ゆり、すみれ組~


11月・12月は沢山の楽しい行事が
ありました。

まずはスイートポテトづくり!

もみもみ👍



思い思いの形にして、
おやつの時間までお楽しみ💙





たのしかったね!

焼きそば作り😊

ソース、塩コショウ、醤油味
好きな味で楽しみました。

まぜまぜ💪





ウインナーもおいし~💗
おなか一杯になるまで
食べました!



クリスマス祝会
イエス様お誕生おめでとうございます💫
一部礼拝すみれ組さん素敵でした。



マリアさん



ヨセフさん


宿屋さん


ガブリエルさん、小天使さん


羊飼いさん


博士さん



温かいクリスマス祝会と
なりました😌


クリスマスケーキ作り💗

カメラを向けると
イエーイのポーズ!
ワクワクが伝わります。


みんなで協力しあいます👍


せーの!

くるりん💙














うますぎる~!!!
といい声が聞こえてきました😊
いい笑顔ですね!



楽しみにしていた
クリスマスパーティー💛

歌を歌ったり、
楽器を鳴らしたり。


フルーツバスケット!
盛り上がりました。



〇×クイズ
先生は34さいでしょうか?
子どもたちとっても悩んでいます😁





最後に先生たちからクリスマスプレゼント!
あやとりブームなので、
あやとりの紐💙
喜んでくれてよかったです!

お部屋での様子



倒れては直し・・・
ドミノ白熱していました 




12月のお誕生日のお友だちに
🍰を作っていました💚

突然始まるページェントごっこ!


クリスマス製作





レッツ!リンボー!!



これからも楽しいこと
た~くさんしていこうね😉