2021年1月18日月曜日

ばら組 12月のお誕生会


ばら組12月のお誕生会の様子です🍰 


12月生まれはこの2人!!

みんなでお祝いしました🎉


まずは先生からの出し物。
今回はクリスマスということで
ばら組のお部屋にサンタさんが
来てくれました🎅


どうやらばら組の
お部屋にプレゼントを
落としてしまったとのこと・・・😅

ということで
みんなでプレゼント探しを
しました🎁✨


「あった♡!」と
あっという間にみっけ👀!!


キャンディー🍬とコマを
サンタさんからもらいました♪

お次はインタビュー🎤


質問に対して
よーく考えて
インタビューに答えてくれた
2人です😆

お待ちかねのケーキの登場🍰✨


息を大きく吸って
勢いよく
ろうそくの火を
消してくれました😘
みんなの「おめでとう!!」の
言葉に「ありがとう♡」と
お礼の言葉・・・
素敵なやり取りでした😍

最後にカードの
プレゼント🎁♡


リクエストの
キラメイジャーとプーさんの
メッセージカードをもらい
にっこにこでした😆


4歳の
お誕生日おめでとう!!
これからもすくすく
大きくなりますように😌💕

生まれてきてくれてありがとう!!