2021年7月24日土曜日

7月のお誕生日会

 7月生まれのお友達の誕生会がありました!今月は、すみれぐみのkさんとAさん♡ちょっとドキドキ💓でも嬉しそうな表情でおうちの方と入場です😊



みんなの前で自己紹介✨6歳になりました!



 先生たちからも出し物のプレゼント!
今回は、水を使ったマジック??😄

布をかけると・・・色水が!?
透明に⭐️


誕生児の2人にも協力してもらいました!
透明な水を振ると不思議!!色水になってジュースの出来上がり!


いよいよ質問コーナー!
サイコロを振って出た先生に質問してもらいます💓









そしてケーキでお祝い!
ロウソクをフー😊





担任の先生からもお祝いのカードのプレゼント🎁

すてきな誕生日会でした!
kさんAさんおめでとう💓

誕生日会の後はみんなで給食!
お友だちと食べるって楽しいね!



今日のメニューです💓


神様は私たちのことをいつも見守っていて下さいます😊
これからもすくすくと元気いっぱい大きく育って下さいね💓
本日参加してくださったお家の皆様、ありがとうございました(o^^o)
そしてそして、7月生まれの皆さん、お誕生おめでとうございます😊