2021年7月31日土曜日

さくら組0歳児クラス〜7月〜

 


さくら組0歳児クラス

7月の様子です💙


初めてのお弁当!
大きなお口でパク🍙


もっと頂戴💚
美味しかったね!

プールをお部屋に出して
遊んだよ💫

はあ〜〜いい湯だな〜







ベランダにプールを設置して
毎日楽しんでいます!

わんちゃんといつでも一緒😂


二人でのんびりお昼寝かな??




新しいお友だち😊
食べるのが大好きなので
給食を見ると笑顔になるよ!


廊下でハイハイ楽しいね💨







うつ伏せが好きなお友だち!
最近寝返りができるように
なったよ😊


ジーー😁
見つめ合い💗



7月生まれのお友達の
お誕生会をしました!

みんなでハッピーバースデーのお歌の
プレゼント






食べることが好きなお友だち
には お弁当の誕生カード🍙





可愛い可愛い動物の誕生カード💜💛
をプレゼント


お誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱい
すくすく大きくな〜れ💗


暑い夏、これからも休息もしっかり
しながら
元気に過ごしていこうね💫