2021年10月26日火曜日

さくら組 0歳児〜8・9月〜


さくら0歳児クラス
8.9月の様子です。
お天気が良い日は
お散歩に出かけました😀



















靴デビューやったね!!






8月お誕生日のお友達
おめでとう!



みんなでお祝いしました💓






おやつにジュース
チューっと美味しそうに
吸っていました!










〜遊びの様子〜

ずり這いができるようになったよ💙
































スタンプ遊び😊
のちに玄関の壁面のキノコに
なります









朝のおやつにりんご🍎
給食の先生が触らせて
くれました😊











これからも
ニコニコ笑顔で遊ぼうね😘💙