2021年10月9日土曜日

ばら組9月のお誕生会

ばら組9月生まれのお誕生日会

9月生まれは
笑顔の可愛らしいふたり😄





先生からの出し物では
ケーキとごちそうが登場


お友だちもよーくみています👀



インタビュータイム

何歳ですか?


好きな遊びはなんですか?

いろんな質問に答えてくれましたよ😊



待ちに待ったケーキタイム!


う〜まれる前から神様に
守られてきた友だちの
誕生日です おめでとう♫

キャンドルを消しました!



おうちの人やせんせいからの
メッセージカードをもらって・・・



とっても嬉しそうなふたり🤗


 

最後はお母さんと一緒に
ハイチーズ!!


ニコニコ笑顔の可愛らしいふたりでした💓




これからもすくすく
大きくなりますように!

生まれて来てくれてありがとう!

お誕生日おめでとう🎂