2021年10月20日水曜日

9月生まれのお誕生日会☆

投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。

 9月生まれのお誕生会の様子です。


少し照れながらお母さんと

登場😊


照れながらもお名前が言えました😌💙



次は先生たちの出し物!

(少し変わった?)大きなかぶの
劇です。

畑にかぶを植えるお爺さんに、




水をあげるお婆さん。


イタタタ💦💦

腰や膝が痛くて、お爺さんと

お婆さんはかぶが抜けずに

先生たちがピンチヒッター😊!


お誕生日のお友だちも手伝ってくれて

スポッ!!と抜けました💫

やったーー!

これでおしまい😊💚



インタビューコーナー💫


好きな色はなんですか??

水色です💙



好きなお店はどこですか??

ハッピーセットのところです😋

と答えてくれました。



お母さんに見守ってもらいながら
ケーキのロウソクを
ふうーー💨



最後はにっこり笑顔😍
嬉しい時間になったかな?
お誕生日おめでとう!



給食もおいしかったね😋



お誕生日のお友達も

子どもたちも

楽しそうな笑顔でいっぱいな

お誕生日会となりました😊