2021年11月15日月曜日

10月のお誕生日会(ゆり・すみれ組)

10月のお誕生日会がありました😍
今年は、ゆり組1名・すみれ組1名の可愛い2人のお祝いです💖

まずは先生たちからの出し物です!

『何するのかな??』とドキドキ👀💓
『始まったね!!』
と、ジーっくり見てくれました😆


出し物は『三匹の山羊のガラガラドン』

『うわーガラガラドンだ!!』
と、こどもたち😆物語に引き込まれている様子でした👀


沢山草を食べたガラガラドンが、苦しみ出したと思ったら!!

ジャジャーン💕
お誕生日おめでとう!!の紙が!
ガラガラドンもお祝いしてくれました!


バスケットボールをクルクルッと回すのも披露してくれた先生です!



さぁ!待ってましたの質問たいむ💕


サイコロを振って出た先生に質問をしてもらいます!


つぎは私の番よ〜😊





紙粘土で作った
ケーキに年齢数のロウソク💕
ふーっと嬉しそうに消してくれました!



最後は大好きなママとパチリ😄

生まれて来てくれてありがとう😆

本物のようなケーキです!

6歳おめでとう

5歳おめでとう


給食も美味しくいただきました!


神さまに
見守られ
お家の方に愛されて
心も身体も成長💖

これからも素敵な日々となりますように💕
お誕生日本当におめでとう!