2021年11月4日木曜日

さくら1歳児10月後半の様子😄

10月の後半、体調を崩すことなく

毎日元気いっぱい過ごすことができました✨

 

大好きな園庭遊び😄 



大型遊具にもどんどんチャレンジ(╹◡╹)✨




今日は何を作ろうかな❓

可愛らしいシェフに大変身(╹◡╹)




大きな滑り台、一緒に滑ると楽しいね😊


滑り台より更に上に登るとこんなに見晴らしが良いバルコニー😁

があり、子どもたちのお気に入りの場所の

一つです💕




「一緒のおもちゃだね😄カンパーイ」とパーティーごっこが始まりました😊



大好きな一輪車😄なんでも運べるよ♫


手と足を上手に使って…😄1人で登れた時の達成感は特別だね♫



室内遊びの様子😊

箱を2個使ってお店やさんをイメージ(╹◡╹)
「いらっしゃいませー」の声に
沢山のお客さんが集まって来ましたー🤗



粘土遊びも楽しみました😄



コネコネ…😄何作ろうかな❓




「見てみてー。切ってるのー」とお料理教室を開いてくれました🤗


棒に刺したらペロペロキャンディーの完成😄



ハロウィンが近づいたのでみんなで
「ハッピーハロウィン🎃」




手作り衣装を着てみんなで遊びました🤗


みんなでハイチーズ😄




朝晩とだんだん寒くなって来ましたね😂
寒くなって来ましたが子どもたちと毎日元気いっぱい
遊ぶ日中は汗をかくほど😁😁

11月も寒さに負けず元気いっぱい遊びましょうね🤗💕