2021年11月6日土曜日

ばら組☆10月生まれのお誕生日会☆

 ばら組10月生まれの

お誕生日会がありました!



 まず始めに先生からの
お楽しみ♪
マジックショーです!


お水の色を変身させる為
お誕生児のお友だちからパワーをもらいました✨


みんなからもパワーをもらい💓
無事に色が変わりました!
他には新聞紙を使ったマジックも見ました👀


次に、インタビュータイム🎤

好きな遊びや
大きくなったらなりたい物を
教えてもらいました😊


そしてお待ちかねの
ケーキタイム🎂


みんなで讃美歌『うまれるまえから』を
歌いお祝いしました💕



お誕生日カードのプレゼントも嬉しくて
にっこり見ていました♫




最後は大好きなお母さんと一緒に💛


これからもすくすく
大きくなりますように!

4歳おめでとうございます😍