2021年11月20日土曜日

11月生まれのお誕生会(ゆり・すみれ)

 11月生まれのお誕生会がありました😀

ゆり組の元気な2人のお誕生をお祝いしましたよ💝

まずは先生たちから・・・

実験開始😄!!

スーパーボールを作る実験でした^^

水に塩を混ぜて・・・


おうちの方と一緒に真剣にみつめます😁


スーパーボールが完成すると、子どもたちの
目はキラキラ👀💕
今度、みんなで作ろうね♫

さてさて♪
インタビューコーナーです😆

クジを引いて好きなものを教えてくれました^^


家電好きなお友だちには・・・



昆虫好きなお友だちには・・・


お待ちかねのケーキの登場です💓
ロウソクをフーッ💗


このフーッをする瞬間が
たまりません😍💗


大好きなおうちの方と
ぎゅー💓



生まれてきてくれて
ありがとう😊💖



これからも
すくすく大きくなーれっ😆💕


この日の給食メニューです^^
デザートに前日
収穫感謝礼拝でお捧げした果物付きでした💗
おいしく頂きました💕