2022年6月2日木曜日

さくら組0歳児5月

 新緑が輝き気持ちの良い風が吹く季節となりました。
さくら組0歳児の子どもたちは、4月は新しい環境に緊張や不安な様子から涙も見られましたが、今月は少しずつ幼児園や担任の顔も覚えて自ら保育士の抱っこから離れて探索遊びなど楽しみむ姿も見られるようになりました!これからも安心して過ごせるように一人ひとりの想いを大切に保育していきたいと思います。

園庭でお姉さんに会ってホッコリ💕

つかまり立ちも盛んです✨
何しているの??年上の子の遊びに興味津々です。


お弁当の日💕お家の方の愛情を感じながら子どもたち嬉しそうに食べていました!ありがとうございました!


探索遊びが楽しいです!
何があるのかな??
窓から覗くのも大好きな様子が見られます👀

ハイハイで沢山活動する姿も!
タッチも嬉しそうです!
集まって遊ぶ姿に感動です😚


カメラを向けると・・w
いい笑顔です💕


少しずつ保育者から離れて周りのようすを観察👀
じっくり見ています😻

なんだろう??音が鳴るぞ!




少し歩けたよ!!
ばー!!いないいないバー遊びも楽しんでいますよ❤


かわいい笑顔💕


そして!5月に1歳の誕生日を迎えたお友だち💕
お誕生日おめでとう🙌😊
これからも神さまやお家の方そして全ての人たちに愛され見守られながら成長を楽しんでね😊