2022年6月13日月曜日

ばら組★5月お誕生日会



ばら組5月生まれの
お誕生日会がありました🎉

まず始めに先生からの出し物です!
袋の窓からちらっと見える物は
何かな〜?


みんながよ〜〜く
考えていました!


正解すると嬉しくて
ジャンプ♪ジャンプ🕺


次に質問タイム🎤

好きな食べ物や
大きくなったらなりたい物を
教えてくれました!




カードのプレゼントをもらい💕



お待ちかねのケーキタイム🎂✨



本物そっくりなケーキの登場に
誕生児はもちろん!
他の子どもたちも
『わぁぁ〜😍👏』と喜んでいました!


最後は大好きなお家の方と一緒に💓



これからもすくすくと
元気いっぱい大きくな〜れ😊

4歳のお誕生日
おめでとうございます!!