2022年6月13日月曜日

ばら組☆5月


5月は天候に恵まれて
園庭遊びをたっぷりと楽しみました♪


お支度をして
園庭にしゅっぱ〜つ!


トンネルの中は涼しくて
気持ちがいいよ😊



『ヤッホー!』
上にいるお友だちと
お話をしていましたよ😃



『一緒に滑ろ〜!』と
誘い合っていました!


色々な滑り方を
考えています!


手を繋いで滑るのも
楽しいね!


大型遊具の下は
人気の場所です⭐️







『引っ張るから乗っていいよ!』
園庭をソリでお散歩していました😄



『温泉だよ〜♨️』

兄弟に会うと
にっこり😊嬉しそうです💖






ミミズを見つけたよ!

触ることができると
嬉しそうでした😀


気温が高くなると
お水遊びも人気です😍


冷たくて気持ちいぃ〜😆





川ができたよ〜!



室内では…


こいのぼり製作をしたり🎏



ゆり・すみれ組さんの姿を見て
ピアニカを貸してもらいました♫


『ヘビだよ〜!』
嬉しそうに見せてくれました😁


ファミリーデーでは
子どもたちと話し合って
家族の似顔絵をプレゼントしました🎁
みんなでニコ〜📷✨


6月も元気いっぱい
過ごしていきたいですね😉