2022年6月15日水曜日

4月生まれのお誕生日会

延期されていた4月生まれのお友だちの誕生日会が5月の末に開かれました😆今年度は参加型の誕生日会❤お家の方と一緒に遊びながら楽しみました😆

子どもたちで飾り付け💖
ぺたぺた可愛いお花や輪飾を子どもたちで考え相談しながら貼っていきます。

ここがいいかな??
みんなで協力だ!
高いところにも貼っちゃうぞ!

いよいよ誕生日会の始まり😄
4月生まれのお友だちは1人でした😊
お母さんと一緒にお祝い💖お友だちからのお歌のプレゼントやお家の方や職員からのお祝いのメッセージカードのプレゼントを受け取ってニコニコ顔が見られました😁

5歳のお誕生日おめでとう💕お家の方のそばで嬉しそう😊
これからも神様に見守られ、お家のかたや周りのお友だち先生たちに愛されながら大きくなあれ😆





今回はみんなでバスボム作りをしました!話をよく聞いて真剣です!

うまくかたまるかな!?

わ!固まってる!!
みんなで楽しみました!
お家でも作れるので作りたい方はレシピがありますのでお声がけください😆