2023年2月22日水曜日

ゆり・すみれ〜2月生まれのお誕生会〜


先日、2月生まれのお友だちのお誕生日会がありました😆
大好きなおうちの方と一緒に入場♪

担任の先生から、1人ずつ
お誕生日カードのプレゼント😌💗

自分で選んだケーキの蝋燭の火を消しました^^
早生まれのお友だちは、4月から
自分の番が早く来ないかと首を長くして待っていました😁💞






お楽しみの時間は、おうちの方と一緒に

石鹸作りをしました😉

粉石鹸に水を入れて、袋の中でモミモミ😁

気持ちいいね💓


丸めたり、こねたり、型をとったりして

一人一人が好きなかたちの石鹸を作りました😉💗


最後に大好きなおうちの方と

一緒に記念撮影をしました💕






お誕生日おめでとう😊💗
生まれてきてくれて
ありがとう💕


現在、石鹸を固めています😁💗
完成したら、おうちに持ち帰りたいと思います😆
どんなかたちの石鹸をお土産に持って来るか
お楽しみにっ💖