2023年2月23日木曜日

ゆり・すみれ組 1月生まれのお誕生会

 

一月は二人のお誕生をみんなで

お祝いしました🎉



待ちに待ったお誕生会!
インタビューでは二人とも
大きな声で答えてくれました✨


ケーキのロウソクも
勢いよく消してくれました💨


今回のお楽しみは
子どもたちから「またやりたい!!」と
リクエストがあった
スライム作り✨


3回目のスライム作りとあり
子どもたちも慣れたもの😉

今回はキラキラのラメを入れてみました!!


前回と同じ材料・分量だったのですが
今回は弾力がすごいスライムが完成😅


スライムというより
スーパーボールのように
なってしまいましたが
それはそれで面白かったようです♫

最後にお家の方とパシャリ📸


生まれてきてくれてありがとう😊💕
これからもすくすく大きくな〜れ